美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


癒し~

   
さて、いったんホテルに戻って次は 台湾式シャンプー
yellow ted に行ってみました
泡で遊び(笑)はできませんでしたが、丁寧なシャンプー&マッサージ
好奇心いっぱいの、布袋さんに似たチーフ(?)が綺麗にブローしてくれました
言葉で細かなことが伝えられなくて、旅先の美容院は避けますが
シャンプー&ブローならば大丈夫!! 気持ちよかった~

fc2blog_20140221231550cd6.jpg そして、今回の一番の目的 ロクシタンのエステ
豊かなハーブの香りに癒されて、はぁぁ~幸せ~
無事にホテル近くの中山店の予約がとれたので
到着日はフェイス、翌日はボディに行ったのだ~

頭の先から足の先まで癒され~ ゆるゆる~

今回はなんだか、前泊のセントレアのホテルもそうでしたが
私にしては珍しく迷いが多く、
ロクシタンも行く前に 旅々台北から予約したにもかかわらずキャンセル
ホテルに到着してから予約してもらうことにしました
ロクシタンの予約、旅々台北からは台北に3店あるロクシタン・サロンの場所は選べないので
行ったことのない場所、時間も大丈夫? と心配になってしまって・・・

でも、まずはともかく 雪 に翻弄されましたね~ 
「朝、空港に行けるのかしら?」「飛行機は遅延しないかしら?」と。。。
アクシデントも楽しめるような余裕ができればいいのですが
なにしろ、チキンハート・・・

 
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
yellow ted に行かれたんですね。
ホテルからもそれほど遠くないし、便利な場所にありますよね。
ちなみに、その布袋さんに似た方。
私もブローはその方でした(笑)

そして、念願のロクシタンにも行けたんですね〜
良かった良かった!

私も先日の台北は、完全1人だったので、色々と迷いに迷ってたし、帰りも雪で帰れるのか?って不安になったりしていました(笑)
あの布袋さんは、〆に登場される方なんですね(笑)

ロクシタンはシャワーも込みのボディより
フェイスのコースの方が時間的に長くてびっくり
足湯から始まって顔だけではなく、
デコルテ、両腕も施術してもらえるので、
まったり、いい気分~ お勧めで~す!!

>私も先日の台北は、完全1人だったので、色々と迷いに迷ってたし、帰りも雪で帰れるのか?って不安になったりしていました(笑)
まぁ、旅慣れたみちねこさんも同じなんですね
私だけじゃなくて、ちょっと安心(笑)
私も行きた〜い!
ロクシタン!
GW前半なので、やっぱり事前予約ですかねえ。
旅先で髪をキレイに整えてもらって小変身したら、テンションあがりますよね(ルンルン♪)
台湾の事(アジアの事)は、サッパリわからずでフンフンと日記を読ませて頂くだけですが、
kinako先生、もうドップリはまっていらっしゃるのがよく伝わってきます(笑)。
雪には翻弄されるかどうかは、エアーによりけり(機長の判断)で大違いでした。
フィンエアーを使った私は、名古屋発のフィンエアー利用の方とともに、メチャクチャ翻弄されてエライ目にあいました・・・。
Re: タイトルなし
フェイスは特におすすめですよ~
遅い時間の予約が取れやすいようですが
(今回は18時半と19時でした)

> GW前半なので、やっぱり事前予約ですかねえ。
できれば、おすすめしま~す
Re: タイトルなし
> フィンエアーを使った私は、名古屋発のフィンエアー利用の方とともに、メチャクチャ翻弄されてエライ目にあいました・・・。
そちらの方が気になりま~す
どうされたのでしょう?

台北はエステにまたお邪魔したいと思いますが
やはり1年に一度ではなく、毎月、地元でケアした方が良いと再確認した私です(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/560-b459569a
<< NEW | TOP | OLD>>