美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


ただいま~

   


快晴の桃園空港からセントレアに着きました(*^_^*)
寒いわぁ~
スポンサーサイト
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
おかえりなさい!
今夜はゆっくり休んでくださいね〜
お帰りなさ〜い!
暖かい台湾から帰ると余計に寒く感じるでしょ!
今夜はゆっくりしてくださいね。
またブログを楽しみにしてますvvv
お帰りなさい
暖かい所に行くと帰った時が辛いですよね。旅行記楽しみにしています
おかえりなさい!
ゆっくり休んで下さいね~。
松山しかまだ利用した事がないのですが、桃園から市内への移動は大変ですか?
旅行記も楽しみにしてます♪
Re: タイトルなし
みちねこさん
たくさんアドバイスをいただきまして、ありがとうございました
疲れはどのくらいでとれるかな~ と観察中ですが・・・
さすがに寄る年波は。。。トホホ

もう少し休憩しますね(笑)
Re: お帰りなさ〜い!
YURIさん
たくさん教えていただいてありがとうございました
ヘタレなkinakoはホテルライフを楽しんでしまって・・・
朝寝に夕寝に・・・ ホホホ

3日目は20℃越えでしたので、寒さが身に染みました~


Re: お帰りなさい
いちごさん
最終日は20℃超えで汗ばむ陽気でしたので
温度差は応えました(苦笑)
でも、寒い時の南の国は天国ですよね♪

Re: タイトルなし
chocolatmさん
松山に降りたいです!!
桃園から市内はバスで50分くらいかかるので、遠いです
行きは、名古屋からの一人旅の女子大生さんとお喋りしていたので
あっという間でしたが、帰りは一人だったので、余計に長く感じてしまいました
NGO→HND→松山 がいいかなぁ(笑)




この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/556-bc9bbefb
<< NEW | TOP | OLD>>