美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


行ってきます

   

雪の街から出かけてきます
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
無事に飛ばれたでしょうか?
雪が凄くて羽田は軒並み欠航です。
〇65の皆さん続々と渡台されてますね~。
美味しいものたくさん食べてきて下さい!
行ってらっしゃーい♪
行ってらっしゃい!って、もうとっくに着いてますよね。
楽しい旅になりますようにvvv
無事
無事到着されましたか?
楽しんできてくださいね〜
何かあれば遠慮なく連絡くださいな。
Re: タイトルなし
なんと、セントレアに前泊して備えました(笑)
無事、定時出発&到着でした♪

修行に雪は大敵ですね~(苦笑)
Re: タイトルなし
YURIさん
ありがとうございます
ヘタレで怠け者(ホテルでzzz...など)の旅になりましたが、
楽しかったで~す♪

Re: 無事
みちねこさん
ありがとうございました
デパートめぐりしてました(笑)
日本で好きなところは、どこでも好きってことでした♪


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/555-daa89de0
<< NEW | TOP | OLD>>