美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


お土産の巻

   
 ミルク風味雪塩ちんすこう 石垣の塩 名護珈琲
お土産は買わない!! と言いつつ出かけたはずですが、ついつい
ミルク味は新発売だし、お塩は趣味だし、名護珈琲は長男のリクエストだし・・・言い訳オンナ
名護珈琲はとてもマイルドで美味しかったです 
今度はお店に行きたいなぁ

 ふくぎや さんのバームクーヘン
国際通りを歩いていたら発見
バームクーヘンが三種、プレーンと黒糖と紅イモ
しっかり試食もして、どれも美味しかったのですが
紅イモが珍しいので紅の木とプレーンを購入
本当は3種類欲しかったな

次男リクエストの海ぶどうや、機内で配られて美味しかった黒糖ミントも忘れずに購入して
また、よたよた帰路につく羽目になりました
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
色々と購買意欲が湧く気持ち、わかります!
修行といえど、寄る空港それぞれに、美味しいものがあるわけで、勿論、見たら見たで買わずにはいられないですもん。
私は昨年の修行の札幌の際、ホールフーズの折りたためる大きなエコバック持参で行き、帰りはお土産含め色々と入れて帰りましたー。
名護珈琲美味しいんですね。またいつか沖縄に行ったらお店に行ってみたいです♪
ミルク風味のちんすこうがあるんですね!?
食べてみたいです。
ところで海ぶどう、私も大好きです!
お気に入りのお土産をお求めになられて良かったですね。
Re: タイトルなし
chocolatmさん
そうなんですよ~
食いしん坊魂のアンテナは、つい吸い寄せられてしまって・・・(笑)
chocolatmさんはホールフーズのエコバッグ持参ですか?
私も次回は持っていきます!!

> 名護珈琲美味しいんですね。またいつか沖縄に行ったらお店に行ってみたいです♪
とってもまろやかで美味しいコーヒーだったので、次回は私もお店に行ってみたいです♪
他の種類とか試してみたいなぁ~
Re: タイトルなし
yokさん
ミルク味は私も初めてでした
新製品かしら?
ちんすこうは、ファンが多いですね~

海ぶどう、あのプチプチ感が、私も大好きです
あっという間に食べちゃうので次回は大量購入してきます(笑)

石垣島のハンバーグサンド、翌日に温めなおして食べても美味しいと
どこかに書いてあったらしく、次のミッションはハンバーグサンドも加わりました


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/551-61225f80
<< NEW | TOP | OLD>>