美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


お宿@札幌

   
今回は、盛り沢山な内容のJALパック
スーパーバーゲン12月出発限定!札幌スペシャル札幌エクセルホテル東急2日間
(ラーメンクーポン&お土産「白いブラックサンダー」付き)を利用しました
お宿はJR札幌駅から地下鉄で3駅、すすきのには歩いて行けるし、
コンビニも近くに3店もあるしと、立地条件もよいうえに
ラッキーなことに19階のプレミアムフロア、ラグジュアリーツインのシングルユースに
アップグレードされてました わ~い

 マッサージチェアにはお世話になりました
↑このライトのついているベッドが優れもので寝室環境システムプログラム 付きで
入眠も寝覚めも快適でしたよ~ 

fc2blog_201312141330376b7.jpg
朝、起きたら街は雪景色にかわっておりました
遠くにテレビ塔も見えています
朝ごはんのバイキングは、魚介類が豊富で、朝からつい食べ過ぎてしまった
しかも売店で、朝食に出されていた昆布とか販売されているので、お土産はふえるばかり
fc2blog_201312141331102fe.jpg 夜の大通り公園、イルミネーションに輝くテレビ塔です
ブログの写真は全部 Iphoneでとりましたが、夜景は難しい~
| comments(5) | trackbacks(0) | page top |
素敵なホテルに泊まって、美味しいお食事をして、さらにきれいなイルミネーションも見れて、最高の旅行でしたね!
Re: タイトルなし
yokさん
はい、最高でした♪
今年はパリに始まって、台北にも行けたし、突然札幌にも行けて
ヘロヘロ期もありましたが、楽しい旅行ばかりでした
yokさんにもお会いできましたしね(嬉)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
札幌に行くとどうしても札幌駅の近くでホテルを取ってしまうんですよね。
(明日から札幌ですが、グランドホテルを予約しましたし)

朝ごはん、ついつい食べ過ぎちゃうのも分かります(笑)
北海道は何を食べても美味しい!
Re: タイトルなし
まぁ、みちねこさん明日から札幌ですか!!
お忙しいですね

> 札幌に行くとどうしても札幌駅の近くでホテルを取ってしまうんですよね。
> (明日から札幌ですが、グランドホテルを予約しましたし)
私も札幌駅近くにすればよかったかなとも思いましたが
まぁ、いいか!と。。。優柔不断なんです。。。

> 朝ごはん、ついつい食べ過ぎちゃうのも分かります(笑)
> 北海道は何を食べても美味しい!
本当にそう思います
また、是非ふらりふらりと遊びに行きたいです



この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/537-d7729b88
<< NEW | TOP | OLD>>