美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


お宿@台北1

   
今回の台北のお宿は、ご一緒してくださったRさんチョイスでとても素敵なホテルになりました
一泊目は  オークラプレステージ台北
029_convert_20131109165120.jpg 027_convert_20131109165051.jpg

018_convert_20131109164912.jpg 019_convert_20131109164941.jpg 023_convert_20131109165014.jpg
さっ と二人のドアマンが開けてくれた先に広がるロビー
流暢な日本語で、丁寧に答えてくれるスタッフの応対に「ここは日本?」とさえ思うほど

030_convert_20131109165149.jpg 031_convert_20131109165218.jpg 032_convert_20131109165734.jpg
思わず「素敵~」と声があがり、撮影現場(?)になったツインルーム
色合いがシックで、とても落ち着きます
そしてネスプレッソ常備 ふふふ~ ほしくなっちゃった

033_convert_20131109165759.jpg 034_convert_20131109165832.jpg 広々としたバスルーム

039_convert_20131109165915.jpg 後光さすカードキー(笑)
134_convert_20131109181311.jpg 一番のお気に入りのオークラ製 パイナップルケーキ
以前、お土産にいただいて以来、台北に行ったら是非にと思っておりました

いつも宿泊は三ツ星クラス、ビジネスホテルの私ですが
やはり おもてなし の行き届いたホテルは素晴らしいですね
そして、この後は至福のフェイス&ボディマッサージが待っておりました~
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
お写真、綺麗に撮れてます〜v-238
オークラ、場所も良いですし、お部屋は広くて快適ですよね。
そうそ、私もエスプレッソが嬉しかった♪
中山エリアの《シンボルマーク》的になってるみたいです。
ふ.ふ.♪ パイナップルケーキも購入されたのですね、
お気に召されて嬉しく思いました。
(ちょっとお高めですが…私はここのが気に入ってます)

一人ではなく、シェアできるなら“中山での宿泊”には個人的にイチオシ♪
これが噂のオークラですね!
パイナップルケーキはパッケージも素敵です♪
次回行ったら買ってみようかしら〜
やはり素敵ですよね。ゴージャスだけど上品。
一人派のわたしには、到底無理なホテルです。。

kinakoさんが帰られた夜、ここの前を通ったので、
パイナップルケーキを買いたくて中に入ったのですよ。
お店はしっかり閉まってて、結局買えず。。
ほんと美味しかったので(maikohanさんにいただきました♪)、残念。
Re: タイトルなし
maikohanさん
はい、食いしん坊な私はいただいたパイナップルケーキとオークラ を
しっかり記憶しておりました(笑)
今回、Rさんとシェアできて本当にラッキーで嬉しかったです♪

maikohanさんがおすすめくださるのが、よ~くわかり
私も何回も泊まってみたいホテルになりましたe-266


Re: タイトルなし
みちねこさん
はい!! これが噂の・・・(笑)
素敵でしょう? upしませんでしたが、トイレとクローゼットの写真も撮りました(恥)

> パイナップルケーキはパッケージも素敵です♪
> 次回行ったら買ってみようかしら〜
パイナップルケーキは以前マダムMさまにいただいて以来
ずっと記憶に残っておりまして、今回、やっとgetできました
みちねこさんもいらしたら是非、めしあがってみてくださいませ
Re: タイトルなし
ミヤコさん
私も一人では到底ホテルでしたが
今回はRさんという、素敵な道連れのおかげでラッキーでした♪

私、着いてすぐしたことは、このパイナップルケーキの購入でした(恥)
2箱購入の勢いでしたが、重いのであきらめたのですが
やはり無理してでも2箱持ち帰ればよかった(どんだけ、食いしん坊!!)
また、ご一緒に買いにいきましょう

ところでホテル、サンルートから油化街近くに変更しましたよ~


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/520-9b650295
<< NEW | TOP | OLD>>