美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


田原のお宿 朝ごはん

   
  ゆかしき朝ごはん
熱々、ほわほわの卵焼きはおかわり自由です
朝ごはんで一杯飲めるね!! と懲りない修学旅行生6人

 
お風呂は貸切になる内風呂が2つと露天風呂が1つ
私は優雅に朝風呂をいただきました

台風の影響で、風雨ともに激しくて、残念ですが朝ごはんのあと早々と帰路につきました
残念

 お昼は豊橋の東京庵さんで ボリューミィなお蕎麦をいただきました
もう何年も前、金属アレルギーの私は月に1,2回、豊橋の歯医者さんに通っていました
治療後によく東京庵さんでお昼をいただいていたのを思い出しました
焼のりを揚げたものや、ニンジンのかき揚げ、うずら卵
かわらないなぁ~ お客さんの多さもかわらない

今度はお天気のいい時に、伊良湖岬にもいきたいな
| comments(0) | trackbacks(1) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/516-c6633629
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
<< NEW | TOP | OLD>>