美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


飛騨高山 2013

   
 三連休の一日、バスに乗ってむかったのは
 大好きな大好きな飛騨高山

 
そしてランチに向かったのは、萬代角店 この半月弁当がお目当
彩りよく盛られた半月弁当に野菜の揚げ出しがついて、びーゆをぐっとこらえる

一時期、ほとんど毎月高山に通っていたころがあり
所用を済ませて、いつも萬代さんでホッと一息ついていたことを思い出しました

9時40分名古屋発、渋滞にあって13時過ぎ着
お腹も落ち着いて、次は・・・

スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
kinakonoryさん、こんにちは♪
飛騨高山、聞いたことはあるのですが一度も行った事がないんです。
すごく綺麗な所だと母も言っていたのを覚えています。
kinakonoryさんが毎月通うほど魅力的な所なんでしょうね。
ビーユと一緒にこのお弁当をいただきたいです。^^
高山
私は岐阜市在住ですが、高山市には、あまり行ったことはありませんが、独特な町ですね。
高山って、本当に良い街ですよね。
歩いて回れる程よい大きさと、京都の
ようなしっとり感が大好きです。
お土産類も充実していますしね。
なので、5回ほど行ったことがあります。
でも、このお食事処は知りませんでした!
ぜひ行ってみたいです。
Re: タイトルなし
yoyoさん こんばんは
是非、機会がありましたら、この美しい町にお出かけくださいませ

萬代本店さんは古くからある料亭のひとつなのですが
角店はリーズナブルに頂けるので、嬉しいです
特に半月弁当は四季折々楽しめて、毎回楽しみにしています
びーゆがすすみますよ~(笑)
Re: 高山
ぷりん431さん こんばんは
岐阜にお住まいなんですね
岐阜も風光明媚で美しい町ですね
名古屋から近いのですが、最近はなかなか行く機会がなくて残念です

いつでも行けると思うとなかなか行けないので
岐阜から高山もそんな感覚でしょうか?
Re: タイトルなし
yokさん こんばんは
yokさんもいらしたことがおありなんですね!!
本当に歩いてまわるのに、いい大きさの街ですよね♪
昨日はたくさん歩いたので、今日は体調もよくて気持ちよい一日でした

萬代さんを始めとして、他にも美味しいお店がたくさんあるので
いつも迷いながらチョイスします
里心がついてしまって、また近々行こうかな!! と。。。(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/502-c8393c21
<< NEW | TOP | OLD>>