美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


大丈夫でした!

   
ご心配をいただきました皆様 ありがとうございました
無事、経過観察(1年に一回の健康診断で可)となりました
歳を重ねると「できなくなる事」が多くなる ではなくて手放す「思い」が多くなると考えて
今まで半世紀以上、支えてくれた身体に感謝して、
潔く、日々の生活を見直すいい機会になりました
とはいえ、ビールもワインもずっとずっとお友達のままですケド

261_convert_20130519142245.jpg 爽やかな1枚を たぶん FRANKLIN D. ROOSEVELT駅付近の5月の花壇

週半ば「所さんの笑ってコラえて」でV6の長野さんが 「パリ20区を食べつくす」放送されていましたが
唯一、1区のホテル・ムーリスだけはランチに行ったので、なつかしく、
またParis特集の雑誌なんて、めくってしまっています 

スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
良かったですね。
これからも御身体にお気をつけて、
ブログを続けて下さいね。
本当に良かったです。
まぁ!
本当に良かったですね。
お身体をいたわりつつ、生活を楽しまれてくださいね。
お写真の花壇、とってもキレイでした。
青色系のお花が好きなので、楽しませて頂きました。
Re: タイトルなし
太巻きおばばさま
ありがとうございます
ホッとして、のんびりまったりの週末をおくりました
止まれない石のような日常から、そろそろ脱却ですかね?
また、ぼちぼちブログを書いていきますので
どうぞ、よろしくお願いいたします
Re: タイトルなし
yokさん
ありがとうございます
無理しないで毎日、楽しんでいきますね♪

青色系のお花がお好きで嬉しいです
ちょっと爽やかな風 で暑中お見舞いでした

yokさんはいよいよですね!!

ホッ、安心しました!
息子さまたちも、さぞかし気を揉まれていたと思います。
これで安心して、次回のパリ旅行の計画が立てられますね。
最近パリのグルメ番組とっても多いですが、つい最近、ここのケーキが紹介されていました。
現地の方に大人気だそうです!
次回は絶対に行ってみようと思っています!

http://www.hayakoo.com/stohrer/

Re: タイトルなし
ミッキーさん ありがとうございます
さっそく、拝見しました!!
最近は、地図を見て、あらこのあたりなのね とチェックするようになりました
私も次回は是非、行ってみます
いつも色々、教えていただいて感謝です

いつか、マダムミッキーとのお茶の時間のために、私も頑張りますね~♪


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/483-ae110857
<< NEW | TOP | OLD>>