美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


シャンゼリゼのショールーム フランス車

   
前回はプジョーのショールームを発見するのみでしたが、
今回はプジョー以外の、ルノー、シトロエンを発見できました
私は超・超ミーハーで、車をデザインでのみ判断 
特にフランス車とイタリア車、ドイツ車(一部の)が好き
エンジンがどう、とかではなく見た目勝負

170_convert_20130512163327_20130708162056.jpg 169_convert_20130512163245_20130708162052.jpg ハリウッド映画に出てきそうなスケルトンのリムジン
172_convert_20130512163410_20130708162056.jpg 
176_convert_20130512163612_20130708162054.jpg  174_convert_20130512163531_20130708162055.jpg  177_convert_20130708161642_20130708162054.jpg 未来の国からやってきた?
fc2blog_201307081626033b8.jpg キーホルダーを購入 色とりどりのペッパーミルがかわいいでしょ?

残念なことにルノーのショールームの写真がない なんてこったい 

316_convert_20130708161718.jpg 314_convert_20130708161748.jpg わ!シトロエンだぁ
317_convert_20130708161823.jpg 318_convert_20130708161851.jpg この斬新なディスプレー、凄い さすが!!

私の大好きな小型欧州車が走り回るparisの街 あきません

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
このキーホルダー可愛いですね~♡
私もフランス車大好きです。
同じく見た目重視です(笑)。
プジョーに乗れるようになりたいなーと妄想する日々です。(宝くじでもあたればいいな。)
プジョーのショールームもおしゃれですよね。
シャンゼリセ通りの楽しみに、各社のショールーム巡りもあります。
日記を拝読しながらニヤケてしまいました〜♪
ハイ、 ふ.ふ.同じく『車は見た目』組でございます。(どちらかというと…ドイツ車贔屓….^_^)
子供達が小さい頃は、いちお「安心」とか?「安全性」等と言ってましたけど…
『やっぱ見た目でしょ』
ただ、運転してて好みだったのはホンダでした。

初めてParisでsmartを見た時、自分専用に欲しい♪ と思いました…がっ…
当時のレートは今よりずっと円安で(170円強)、儚い夢でした。
Re: タイトルなし
chocolatmさん
お久しぶりです
癒しの島、たのしく拝見しております♪

> このキーホルダー可愛いですね~♡
さすがおしゃれなプジョーでしょう?
毎日、Parisを思い出しながら使っています

プジョーはとっても乗り心地がいいので
是非是非、宝くじ当ててくださいね~
私も、買わなくちゃe-319
Re: タイトルなし
maikohanさん
同じく「やっぱ見た目でしょ」ですよね!!
というわけで、ショールームめぐりはシャンゼリゼ散策に外せません!!

私も運転するならドイツ車贔屓ですが
見た目ですと、今は、FIAT 500pop ですe-266
かわいいんだもん!!

> 初めてParisでsmartを見た時、自分専用に欲しい♪ と思いました…がっ…
smartも素敵ですよね♪  
maikohanさんも宝くじをあてて、乗りましょう!!


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/477-3f624d68
<< NEW | TOP | OLD>>