美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


成田→パリ 機内食

   
さて、後になりましたが行きの機内食です
日本の味、フランスの味から日本食を選択

008_convert_20130512075934.jpg これ、今まで食べた機内食の中で一番おいしかった
009_convert_20130512080014.jpg あら、スープストックトーキョーだわ~
010_convert_20130512080044.jpg まぁ、今度も!! そしてD&Dのアイスクリーム

011_convert_20130512080114.jpg 012_convert_20130512080142.jpg 013_convert_20130512080214.jpg
なんだか、おなじみの匂いが漂ってきたなぁ と思ったら
〆は エアモス 自分で組み立ててパクリ
楽しくて、嬉しい
パワーアップして、ドキドキしながらparis到着
機内では、ほとんど映画を見て過ごしました
「レ・ミゼラブル」を二回見て、二回ともウルウル
ミュージカル映画は映画館で見る が私の決まりなのですが
これは悲しい作品と知っていたので、避けたのですが・・・ 結局 泣いた
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
ワタシは機内食は 食べたことありません。
だって、外国行ったことないんだもの。
それにしても、美味しそうです。
和食に洋食に、楽しめそうですね。
駅弁も大好きのワタシ・・・食べてみたい♪

おっ!
お供は、プレミアムモルツですね♪
   うふ♪(* ̄ω ̄)v
機内食・・・待ってました~~
飛行機に関するものは萌え萌え・・なんですよ!^^
エアモスもDEAN & DELUCAのアイスも、
スープストックトーキョーも、
JALはほんとにいいチョイスしてますよね~
機内食もめっちゃ美味しそうです。
なんとかして乗ってみようかなぁ。。

それと、わたしも写真の中にプレミアムモルツが
写っているのをみて、『おっ』と最初の
チェックしてしまいましたー^^
Re: タイトルなし
花ちゃわんさん
機内食は空弁ですよね
駅弁好きなら、機会があったら召し上がってみてくださいね!!
(???のものもありますが・・・、大韓航空で出たビビンバは美味しかった記憶アリ)

そうです 選べるときはプレモルですe-266
初めてNYに行った帰り、モルツ(当時はプレモルはなかったの)ばかりグビグビ
CAさんに「はい、御客様はモルツでしたね」と言われた私e-330
隣の赤ワインばかり飲んでるおじさんに「よく、飲みますね~」と言われた私e-330
Re: タイトルなし
ミヤコさん
私も飛行機大好きe-266 乗り鉄でもありますが、乗り空でもありましてe-257
私はANAになぜかご縁がなくて、決心してマイルを貯めてもいつも中途半端に終わってしまって・・・
というわけで他をあまり知りませんが、JALお勧めですよ~!! 

> それと、わたしも写真の中にプレミアムモルツが
うふふ、帰りはエビス飲みました♪
and 牛さんマークのヨーグルトはミヤコさんのおっしゃる通りです
お菓子もあったなんて知りませんでした。次回は是非見つけて食べたいe-266
牛さんマークのヨーグルトは美味しいので、ついガブガブ飲んでしまうので
ちょっと危険ですね(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/473-ba41c2fc
<< NEW | TOP | OLD>>