美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


Paris 3日目 夜

   
132_convert_20130512161631.jpg 133_convert_20130512161713.jpg 135_convert_20130512161805.jpg
ギャラリー・ラファイエットの曲線も大好き
オペラ座を設計した ガルニエさんのお弟子さんが設計したそうで
オペラ座のkinakoのツボにはまります
3日目の夜は エミトラベルさんの パリの夜景観光イルミネーションツアー に参加 
夜景は楽しみたくても、暗くなってから出歩きたくない私にピッタリのツアー
(帰りはホテルまで送ってくださいますしね) 
140_convert_20130512162026.jpg 5月3日 金曜日の夜はルーブルは10時まで開館です
通りがかったら、中が見えていました
142_convert_20130526074848.jpg
ガラスのピラミッド 午後9時半過ぎです
午後10時から始まるツアーで、凱旋門(寒かった!!)
145_convert_20130512162138.jpg
147_convert_20130512162219.jpg
148_convert_20130512162257.jpg きらきら輝くエッフェル塔
市内を巡るツアーは右に左に名所旧跡が表れて、わくわくします
昼間と違うたたずまいも素敵
クリスマスはもっともっと素敵なんでしょうね
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
なるほど!
夜景ツアーに参加すれば良いのですね。
夏に行った時、夜景を見たかったのですが、なかなか暗くならず。。。
暗くなってから出歩くのも不安で、夜景鑑賞はあきらめたんです(/_;)
それにしても、凱旋門もエッフェル塔も美しいですね!
Re: タイトルなし
yoksさん
> なるほど!
> 夜景ツアーに参加すれば良いのですね。
そうなんですよ~
私は、確かyokさんにエミトラベルさんを教えていただいて、
また、Mさんが参加されたことがあって、すすめてくださったので
迷うことなく参加できましたe-257
暗くなるのは10時頃でしたから、それから出歩くのは心配ですもの
次回は、是非ご参加くださいね
きらきら点滅するライトで彩られたエッフェル塔は、ゴージャスでとても素敵でしたe-266
ワタシも、ネオンチカチカで人が多いNYの劇場街以外は、夜、一人で出歩くのが、不安なんです。今まで生きてきて、男に間違えられた事がなく、いちおー女性に見えるそうですし、やっぱり、日本でもどこでも夜道の一人歩きは躊躇しますね(笑)。
このツアー、クリスマス時期は、見事でした!参加者も、日本人ばかりだし、帰りは、ホテルまで送って下さるとなると、一人でも参加しやすいですよね。
Re: タイトルなし
ミッキーさん
どこでもお気をつけてくださいよ!!
ミッキーさんは、おやじ道にいきる私と違いますからね~(笑)

ミッキーさんにすすめていただいて参加して、本当に良かったです♪
クリスマスの頃に参加できたらもっと素敵ですよね
想像するだけでもワクワクしますe-267
行きたいなぁ~


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/448-86c736ea
<< NEW | TOP | OLD>>