美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


忙中 食 あり

   
今週も食べてました
でも、paris資料のコピーとったり、旅行用グッズを探したりもしてましたよ~

 毎年のお楽しみ三色そろった 大好きな「たねや」さんの柏餅  
 リニューアルした名古屋松坂屋本店地下で見かけた ZARAMEさんのドーナツも三種

でも、デパ地下で私を一番喜ばせたのは コレ 屋久島の芋焼酎 三岳
一升瓶の方を選ばなかった私をほめてくださいッ
fc2blog_20130420211846246.jpg
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
あ。わたしもたねやさんの柏餅食べました~
味噌餡が珍しいですよね。
kinakoさん、焼酎派なんですねー^^

旅行・・あと2週間ほどでしょうか。。
だいぶんと予定が決まりました?
レポートが今から楽しみです。

GWのパリ・・ほんとよさそうです。
10時ぐらいまで明るいのを思い出して、
今度参戦する特典で、パリもいいなぁ~と思ってます。
でも、せっかくなので行ったことのない地がいいかなぁと
思ったり・・
すごく悩みまくり中なので、GW・・しっかり考えます。
Re: タイトルなし
ミヤコさん
気があいますね!!
この時期、一度は柏餅をいただかないと♪
そうそう、味噌餡が珍しいの

> kinakoさん、焼酎派なんですねー^^
うはは、芋系を飲んで初めて美味しいと思ったのがこの 三岳 で
それ以来、見かけたら飲む・ポチッ・買う(笑う)をしておりますe-330
でも、いつもはビール党でっす

> すごく悩みまくり中なので、GW・・しっかり考えます。
これものすごく、楽しい悩みですね~
どこにされるか、私もドキドキしちゃいます
参戦結果を楽しみにしていますよ~

これから近くのイオンに旅用グッズ購入に行ってまいりま~すe-282>


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/431-22074919
<< NEW | TOP | OLD>>