美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


旅準備⑤ 空港送迎

   
去年の六月、今年の連休は2日から6日と予想(職場カレンダー)
一日ずれて1日から5日という事がわかった、二月、
だめもとで1日のキャンセル待ちをお願いしたところ、三月になって無事GET、
のんきにロワシーバスでの空港からホテルへの移動を考えていた私、
ガイドブックでフランスの祝日を眺めていた時
ん?5月1日メーデーで祝日って、公共交通機関、大丈夫?
調べたてころ、間引き運転の可能性大!
慌てて、空港送迎を検索!!
NYの空港お迎えでよく利用していた 乗合タクシー を発見!!
メールのやり取りを経て、帰りもお願いすることにしました
ついでにシャンパーニュ好きにはたまらない
「ランス、シャンパーニュ地方日帰りツアー」もお願いしました
これが、到着翌日の2日しか、日程的に難しく、朝、起きられるか? が カギ
旅行歴で初めて、小型の目覚まし時計を買おうか思案中
(ipone 操作に不安の付きまとう私
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
「ランス、シャンパーニュ地方日帰りツアー」良さそうですね。
パリ以外の風景を眺めるだけでも楽しめますから。
もう間もなく出発ですね。
たくさん楽しんでいらっしゃってくださいね。
Re: タイトルなし
yokさん ありがとうございます
景色を眺めることも大好きなので、バスでのドライブがとっても楽しみです
もちろん、シャンパーニュの試飲もわくわくe-349>
イベントの日は、ほんと侮れないです。
乗合タクシーがあるなら、安心ですよね。
ランス・シャンパーニュ方面もよいですね~
わたし(たち)は、今回、どこに行こう。。

目覚まし・・iPhoneではダメですか?
起きる時間から2分ごとに3つぐらい目覚まし入れてます。
(全部違う音で・・)
行く前に何度か試されるとよいかと。。

iPhone・・けっこう不安でしょうけど(わたしも不安でした。。)、
飛行機マークがでてるかだけチェックしとけば
大丈夫ですよ~

もう1カ月切りましたね。。うらやましい。。
Re: タイトルなし
ミヤコさん
いつもボケボケの私にしては珍しく、目についたんですe-330
間に合ってよかったです

お話にでていたクレーム・シャンティのお城はいかがですか?
ホントに乳製品が美味しいので、さぞや!! と、ゴックンの私です(笑)

目覚ましの件、ありがとうございました
さっそく、5分おきで設定しました
iphone、海外使用練習旅を近場でしておきたかったのですが・・・
実戦あるのみ!!


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/427-1d8d4b26
<< NEW | TOP | OLD>>