美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


Tiger コペンハーゲン

   
大好きなアーバンライナーで久しぶりに大阪に行きました
ずっと行きたかったtiger コペンハーゲン に連れて行っていただきました 
色合いの素敵なストライブのソックス、4Sのカバー、キラキラのネックホルダー
          ドアストッパー、20円の買い物袋も捨てがたい!!
 ナプキン、カッティングボード、鍋つかみ ピンクで揃えてみました
 2枚で100円のシール、超らぶり~

柔らかいパステルカラーが好きな私
Tigerはくっきり強めの色使いなのですが、キュートなものばかり
とっても混雑していたのが幸いして、これ以上の荷物を防ぐことができました
商品の入れ代わりは早いとのことで、何回行っても楽しそう♪ リピ決定


スポンサーサイト
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
昨日は、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました~
クッキー、めちゃくちゃおいしかったです。
ナッツの香ばしさもあって、ご飯のあとなのに、
全部、食べてしまいました。

昨日は、楽しかったですね。
お昼のお店選びは少し失敗しちゃったのですが、
TIGERで楽しんでいただけてほんとよかったです。
でも、すごく混雑してましたね。kinakoさんの買ったもの。。
どこにあったんだろ・・と思うほど。

予約の話をしてて、わたしも次は(6月参戦です!)、
気合い入れて頑張ります。
でも、どこにするか、迷い中。。
もうすぐですよね。。うらやましぃぃ。。
こちらこそ、昨日はありがとうございました
クッキー、喜んでいただけて嬉しいです
次回は増量していきますね!!

お昼のアクシデントもお店の方の対応がよかったし、
美味しかったし、全然失敗なんかじゃありませんよ~
Tigerはおもちゃ箱をひっくりかえしたような面白さで、ワクワクしました♪ 
今日も見直して一人、ウケてました(笑)

6月の参戦、どこにいらっしゃるか楽しみです
新たな旅が始まりますねe-168
いいな~ 私もまた、せっせとマイルをためよっと!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大阪にいらしてたんですね~。
お会い出来なくて残念でした・・・!

tigerでのお買い物、楽しまれたようですね。
私もまた寄ってみようかしら~。

パリ行き、徐々に近づいてきましたね!
あれ?ミヤコさんもまた行かれるのかしら??
Re: タイトルなし
鍵コメさま
ご覧になりました!!
店内、すごく楽しくて、次回いらしたら是非!!
それぞれのチョイスに個性がでて、それも楽しかったです

クルミのクッキー、懐かしんでいただけてよかったです
皆様にも喜んでいただけて
ホッといたしました
私、このクッキー大好きなんです♪
Re: タイトルなし
私もpyonさんにお会いできなくて、とっても残念でした(泣)
次回が、待たれます!!

tiger、もう楽しくて、是非また行きたいです
お近いのですか? 
pyonさんのセンスでチョイスされる数々も興味シンシン

ミヤコさん。いらっしゃるそうですよ~
私も混ざりたかったですe-282

お写真拝見しては、お揃いの品ばかり♪とつい口元が緩んでしまいました。
可愛い雑貨類はテンションがあがりますよね。
Tiger、またリピートしたいです♪
Re: タイトルなし
うふふ~ 楽しかったですね~♪
またお揃いを増やしにまいりましょう~(笑)
今から楽しみです



この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/424-678eb23a
<< NEW | TOP | OLD>>