美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


大納言よもぎ食パン

   
午後、雨の落ちてきた中を、名古屋ウィメンズマラソンを横目で見つつ、
飯田町のサンカントさんN子先生の天然酵母パン教室に向かいました
今日は大納言よもぎ食パン

 白と緑の渦巻きパン かわいいでしょ?
 手前のヨモギ巻きがkinako作 旨く巻けてません 下手です
         でも、N子先生作を試食させていただいたら
          ヨモギがしっかりしたお味で、大納言あずきとよくあって美味しい
         トーストするとまた美味しいとのこと 明朝、バターをたっぷりつけて・・・楽しみ
 今日のデリは 豆乳と西京味噌のスープ 海老とたっぷりのお野菜が美味しい~
 デザートは ほうれんそうとスモークサーモン、クリームチーズのキッシュ
         お昼を食べそこなってしまったので、ガッツリいただきました しあわせ~



眠っていたようなここ二年間余りの私、そろそろ起きなくちゃね
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
いやぁ、楽しくレッスンさせていただきましたー。
ありがとうございました!!

今頃、すでに、トーストして食べてしまってないかしら??と心配な今ですi-278

kinakoさんのパン、ダイナミックでよかったですよー☆
Re: タイトルなし
N子先生 ありがとうございました
夜は我慢しましたよ~!!
朝、バターをたっぷり塗っていただきましたが、うまっ 
今週も元気に乗り切れそうです♪

また、美味しいパンを楽しみにしていま~す

3枚目のお写真の[豆乳と西京味噌のスープ] とても興味ありです。
難しいのでしょうか?!
お野菜たっぷりなのが嬉しいですね♪ うふッ♪ 次に?!
Re: タイトルなし
お野菜たっぷりで、エビからもおだしがでて、寒いときにはぴったりです

今度、misao先生にお聞きしてみますね
少々、おまちくださいませ~


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/419-0812f910
<< NEW | TOP | OLD>>