美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


旅準備④ ロイヤル バレーチケット予約

   
さて、今度は ロイヤル オペラハウスのHPから予約に挑戦(長男と2人でね
これもまた難航。。。(恥)
予約するためにまずは、アドレスとパスワードを決めて入力 「welcome back」場面に移るのですが
ここからうまく進まなくて、何回もパスワードを代えて、席も代えてトライするものの。。。 
長男があちこち探してくれて、どうも時間がかかるらしいと。。。

ぎゃっ! 全部 予約できてたらどうしよう!!

ドキドキ、朝、PC起動 メールは来ていない ほっ!!
パスワードを探しだし、お昼の休憩時間に再トライ
「welcome back」から席の予約、支払画面まで進みましたが タイムアウト
そして、3時頃にやっと ロイヤルオペラハウスから
welcome to Royal opera house online メールが届きました
もしかして、担当者が出勤して起動して、ひとつひとつお返事??? イギリスっぽくて良いわ~

帰宅して予約、今度はすぐに予約確認のメールが来ました

ロイヤルオペラハウスは座席をクリックすると、舞台がどう見えるかが表示されて、とても親切です
一階は平土間で、傾斜がないとのことで、少し遠いですが2階の席に決めました
色々、予約に関してのブログを探した中に、間違えて何度も予約をした方がいらして
その際のキャンセルは迅速だったとのこと、こちらも親切です
次回はもう大丈夫 だと思ふ。。。たぶん。。。
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
ネットでミュージカルのチケットを購入(簡単・スピーディ)するのとは全く要領が違うようで、なかなかドキドキさせらましたね!
それにしても、さすがの長男さま!
私は未だ、バレエ見るかどうか・・・決まらぬままです。


Re: タイトルなし
ミッキーさま
本当にドキドキ、チキンハートにはよろしくありませんでした(笑)

> それにしても、さすがの長男さま!
いえいえ、とりあえずは人海戦術(恥)

> 私は未だ、バレエ見るかどうか・・・決まらぬままです。
劇場に行くだけでも素敵なので、是非、ご覧になってくださいませ
ミッキーさまにはゴージャスな劇場がとっても似合います♪
「イギリスっぽくて いいわ~」におもわずにっこりしました。
ぜひLondonでのバレー公演を楽しんできてくださいまし♪
私の"初 バレー観賞"は、ミラノ スカラ座でした。
チケットは もちろん娘にとってもらいましたよ♪
こんな時娘のおかげだな♪ とつくづく思います。
kinakoさんも息子ちゃんのヘルプで無事チケットがとれたのですね♪
良かったですね
うふ…ぜひ 色々お話伺いたいですわん♪
Re: タイトルなし
まぁ、ミラノスカラ座!!なんて素敵☆☆☆
劇場も素晴らしいって最高ですね
お互いに頼もしい助っ人がいて、ラッキーでした(笑)
 
ずいぶん先のことのように思えていましたが、2か月きってしまいました
アセアセe-282


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/416-a0f10726
<< NEW | TOP | OLD>>