美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


お土産万歳

   
夕方の雪におびえながら、仕事から帰宅した昨日 向かって降ってくる雪は慣れてなくて、脅威
今日はご褒美なのか お土産がたくさん

KEN NISIO 
名前を聞いたことしかなかったので、今回初めていただきました
ちょっと崩れてしまいましたが、デコレーションが可愛いです♪
モンブラン、お酒が効いて大人の味

GURUMAN VITAL 
岐阜の垂井に本店があるお店で、名前は知っていましたが、こちらも初めて
このかわいいセレクトはなぜ? と長男に聞きたい私
どれにしようかな? 明朝のお楽しみ~

 フロインドリーブ 
昔々、神戸でたくさんハード系のパンをお土産にしたなぁ~ と思い出しました
チョコのお味もさすがの チョコパイ でした

今日はなんだかだるくて、お菓子も焼かずにだらだら過ごしています
弓田先生の新刊 贈られるお菓子に真実の幸せを添えたい の付録DVDを見て、自分に 喝

神戸帰りの弟夫婦、名東区帰りの長男 お土産ありがとう ごちそうさま~
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
この辺では手に入らないお菓子ばっかり!
ワタシとしては、あの可愛らしいパンが
気になって、気になって♪
あんまり可愛くて、どこから食べたらいいか
悩みますね。
どれ食べました???
Re: タイトルなし
ふふふ、悩んだのち、白うさぎちゃんを 耳からわしわし いただきました(笑)
中はチョコカスタードがはいっていて、甘さひかえめでおいしかった~e-266
帰宅したら、茶色のネコちゃんが残っていたので、いただきま~す



この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/404-bcd73876
<< NEW | TOP | OLD>>