美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


ファースト・ポジション

   
皆様 
あけまして おめでとう ございます
今年も どうぞよろしくお願いいたします
 

大晦日、年始と、にぎやかに(ノンダクレテ)すごしておりました

昨日は時折、雪が降る中、楽しみにしていた映画を見に行きました
ファースト ポジション
クラッシックバレーが大好きで、ハーバート・ロス監督の「愛と喝采の日々」あたりから
バックステージものの映画も、もちろん大好きで、
この映画もアメリカのバレーコンクール「ユース・グランプリ」が舞台と知って楽しみにしておりました
ひたむきに努力する子供たち、支える家族、頭がさがりました
それでも、夢がかなわない世界、本当に厳しいです

バレー教師の一人として、大好きだったダンサー デニィ・ガニオが出ていて
引退するとダンサーの消息ってわからなくなってしまうので、嬉しかったです。

この映画に出ていた子供たち、これからが楽しみ~
奨学金を受けてイギリスに行った、コロンビア人のジョアン君、覚えておきます
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。
(*^^)v
秘かにお料理を楽しんでる私です。
この映画早速
( ..)φメモメモ
Re: 明けましておめでとうございます
ne-ne-さん
あけまして おめでとうございます
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

ファースト・ポジション
こんなにもひたむきな若い人たちを拝見すると
そのパワーいただけてしまいます
機会がありましたら、是非、ごらんくださいませ

「マリー・アントワネットに別れをつげて」「ライフ オブ パイ」「大奥」
今、見たい映画です♪


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/399-6a3c782d
<< NEW | TOP | OLD>>