美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


morimamaキッチン11月

   
今月はお久しぶりの三人で、賑やかにレッスンでした
まずは
  サーモンの軽いポワレ ブール・ノワゼット バルサミコ風味
mori先生のお料理はお野菜もたっぷりが嬉しい
軽くあぶったサーモンに、酸味をきかせた焦がしバターのソースとバルサミコソース
さっぱり美味しく、たっぷりいただけちゃいます

  豚ヒレ肉のロースト キノコソース
ほどよい火加減のヒレに、きのこたっぷりのソース
つけあわせは茄子とズッキーニ
ボリューミーだけど、もちろん完食

  リンゴのシナモン風味ムースショコラ
冬はショコラ、がっつりたっぷりのショコラムース
りんごとコーンフレークスの食感が素敵で、先生は多すぎない? と心配してくださったけど
もちろん、完食

若くて、素敵な二人とご一緒で、今月も楽しいレッスンになりました
生きてると、山も谷もあるけれど、、お二人がこれからもどうぞお幸せでありますように
Mちゃん、来月もよろしくお願いいたします

mori先生、今月もごちそうさまでした
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
お味はもちろんのようですが、見た目もオシャレなお料理ですね。
本当に美味しそう!

それにしても、kinakoさんは、向学心の塊ですね。
偉いなぁ!と思います。
Re: タイトルなし
yokさん
mori先生のセンスが素晴らしくて、一皿一皿がいつもお洒落なんです
武骨な私にはマネできません(笑)

> それにしても、kinakoさんは、向学心の塊ですね。
> 偉いなぁ!と思います。
いえいえ、誤解です
単なる食い意地のはった食いしん坊で~すe-350


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/378-0c51f067
<< NEW | TOP | OLD>>