美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


不思議から納得のココロ模様

   
とても不思議に思うこと事

あるお教室なのですが、そこでは席は早く来た人からとっていくシステム
でも、なぜかお一人、あらかじめ席が決まっている方がいらして、
早く着いて待っていても、すでに一枚席札がないということがあり、不思議でした

皆さん暗黙の了解で、納得せざるをえなかったのですが、
スタッフが替わると悲しいことが起きるのです
スタッフが席札をとり忘れるのです
で、一人ずつ無理無理ずれていくのですが・・・
(やれやれとレッスン前にお茶飲んでいたり、さて、席について という時に 
  もしもし ということになります。 一度目はただただ不快で拒否してみたら
   はりの筵に座らされたようなことになりました)  
2回目になると(この件以外にも、席の件で不快なことがあったことがアリ)
またか と。。。

レッスン料が同じならば、平等に扱ってほしいと思う、私の考え方がおかしいのか?

で、気がつきました
それが嫌なら来るな!! ってことだと
やっと 納得 いたしました 遅いっ
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ちと理不尽な感じですが・・・
で、続行なのでしょうか。

そんな事を吹き飛ばす位、魅力のある
お教室ならへのかっぱですけどね^^

でも、ちと理不尽ですね~
Re: タイトルなし
BBさん
その教室を少しお休みしようかな? と思っていた矢先でした
結果、再開はなくなりましたe-330

やはり尊敬できるからこその先生ですから

来年からは、理不尽を感じないお教室に戻りま~す


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/366-e03c576b
<< NEW | TOP | OLD>>