美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


遅ればせながら

   
003_convert_20120930150120.jpg iphone4S に変更しました

たぶん、使いこなせないというところで、5でも4Sでも、私には大差ないように思われまして・・・
悪戦苦闘の日々、継続中

で、迷っています カバー
iphoneに機種変更など、思いもしなかった数か月前
通りすがりに見かけ記憶に残っていた iphoneカバー 
早速購入したのですが
このシンプルなアップルマークも捨てがたい
なにしろ、ビートルス世代でもあるのだ~

躊躇したまま、並べて眺めておりますだ
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
うわぁ!!! kinakoさんもついにスマホ!!!
そちらの機種は海外でも使えるタイプですか?
カバーもkinakoさんらしくて可愛いですぅ。

実は最近ママ友4人で集う機会があり、なにげに店内を見渡したら、
そのお店でスマホでないのは...私達くらいだったんですよ(*´∀`*)
もちろんBEATLES世代v-266

私も今月変えようと思ってはいるのですがきっと使いこなせないだろうと・・自信ないです。
うわ!
こりゃ選べないわ~。
ワタシだったら アップルマークだったろうけど
今のワタシは 個性的な物に惹かれてるし・・・
kinakoさんのなのに ワタシまで悩みそう!

もののけの里は、未だ 糸電話だス・・・v-8
かわいいケースですね。
kinakoさんにぴったりな感じです。
ケースはその日の気分で
色々替えるのがよいと思いま~す。
Re: タイトルなし
おおぉ~ maikohanさんも、今月スマホデビューですか!!
色々、できそうですので、ボチボチ、楽しんでまいりましょうね♪

私も、morimamaキッチンのレッスンで、私以外は皆 Iphoneで
口々にすすめられて、ついに決断 となりました(笑)

ケース、私はバレリーナイラストに弱いので、ついに念願かなったのですが
アップルも好きなので、まだ、未使用なんです(あわてて買いに走った割には・・・)

まだまだ未熟者ですが、早く、あれもこれもできるように、がんばります!!

Re: タイトルなし
花ちゃわんさん
そうなの、選べなくて。。(笑)
私にとっては 超難問であります
もう少しアップルさんに頑張ってもらいまする

もののけの里に糸電話、省エネで、エコで、使い方もシンプルで
お役にたってますね~♪


Re: タイトルなし
ルナさん
なるほど、お着替えという手がありましたか!!
ぴったり と言っていただけまして嬉しいです~

やっとタッチに慣れてきましたが、
PCで使い方の検索をしては学習中です
今度、お会いした時には、じっくり教えてくださいませね



この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/364-98497965
<< NEW | TOP | OLD>>