美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


岡谷→美ヶ原→松本の旅 ③

   
信州
朝、カーテンを開けたら、眼下に雲海、かなたに富士山
あ~ 本当に美しい、こんなに感動する景色って、超久しぶり
心、洗われます

信州 左が御嶽山続いて乗鞍
信州  信州
慌てて起きだして、絶景ポイント 王ヶ鼻に連れて行っていただきました
360度、見渡せば雲海の果てに、名だたる名峰がくっきり
ただ、うっとりの時間を過ごしました

信州 信州 足元にはこんなかわいい花たちが

戻って、一風呂あびたら、朝ごはん
信州 信州 信州 美味しい~
お昼が食べられなくなるね!! と言いつつ、もりもり
信州 食後の自家製ヨーグルト以外に焼きたてパンまで完食した私。。。

王ヶ頭ホテルは、スタッフの皆さんが親切で感じのいいかたばかりでした
一年を通してopenなので、季節を問わずまた是非行きたいねと
後ろ髪をひかれつつ、出発いたしました
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
素晴らしい景色が見れるんですね。
可愛いお花も見れるし、お食事も美味しそうですし。
また行きたい!って思う気持ちがよく分かりました。
Re: タイトルなし
yokさま
はい、朝、カーテンを開けて、思わず「わぁ~!!」って言葉が出ました
本当に素晴らしい景色です

美ヶ原はハイキングも楽しいところですが、
ホテルの内外、あちこちに置かれた椅子に座って、のんびり景色を眺めても楽しいので
是非、ご両親様といかがでしょうか?

私の友人夫婦も、来年、お母さん(80歳半ば)を連れて行く
と、言っていましたe-257
うわぁ...言葉が出てきません...なんと素晴らしい自然の雄大さなんでしょう。
そして ホテルがまた...女性好みでとっても魅力的ですv-238

実は夫が信州大学出身なので 松本には時々(今も)行ってたのですが 美ヶ原には一度も行ったことがなくて...ぜひ行ってみたいと思います。
素敵な情報、有難うございましたv-238
Re: タイトルなし
maikohanさま
本当に言葉がでない素晴らしさで、松本にいらっしゃる機会に是非、お出かけくださいませ

ご主人様は素敵な街で学生生活をおくられたのですね
私は、白馬でスキーの時代がありましたので、松本は懐かしい街なんです



この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/361-a8eefcdb
<< NEW | TOP | OLD>>