美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


長岡まつり大花火大会

   



信濃川の河原を吹く爽やかな風と雲一つない空、連なる山並みから、のぼってくる十六夜の月
最高のロケーションで、新潟県長岡市の大花火大会を楽しみました

時には音にあわせ、物語にあわせて花火が打ち上がり、色あざやかに天空を花火で染め上げました
本当に花火三昧 花火好きにはたまらない夜になりました
私の拙い写真、言葉では美しさが伝わらなくてもどかしい
さて、駐車場にたどり着いてバスに乗り、一時間弱、駐車場から出られません
お宿に着くのは午前さまになるようすです
明日は斑尾温泉から上高地経由高山におりて、高山からJRで帰路につきます ハードです







スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
本当にお疲れ様でした。
花火を楽しんでいただけたようで、県民としてとても嬉しいです。

でも
>一時間弱、駐車場から出られません
そうなんだそうですね(@_@。
大変でしたね。

Re: タイトルなし
yokさん
長岡、風光明媚でとても良いところでした
信濃川が流れ、山並みも連なり、そして日本海、街歩きができなくて残念!!
花火は本当に素晴らしく、また是非見たいです!!
大きな橋を使っての迫力あるナイアガラや、スターマインの数々
そして、次々に打ち上げられる尺玉の美しさ、堪能させていただきました

またこの花火大会が長岡の空襲で亡くなられた方々への鎮魂の花火大会と知って
長岡のみなさんの心に、胸が熱くなりました

友人と、今度は新幹線で、市内に宿をとって見に来ようね!! って話がまとまりました
yokさまも、是非また、おでかけくださいませ
有名な長岡の花火、さぞ綺麗で壮大だったでしょうね。
写真も綺麗に撮れていると思いますが??
もっと素晴らしいとあれば、ますます一度は行ってみたいです。



Re: タイトルなし
陽子さま
是非、いらしてくださいね!!
あの迫力、美しさ、本当に素晴らしいです!!

ところで、その時の添乗員さんがおっしゃるには
「大曲の花火大会も素晴らしいですよ~」って
さっそく調べましたら、秋田なんですね
行きたいなぁ~


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/348-0bfba7ae
<< NEW | TOP | OLD>>