美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


LemonBar

   



7月のmatsunosuke平野顕子先生のレッスンは
lemon bar でした
大きなビスケットに見える台(写真一番下、かわいいでしょ?)
レモンクリームがたっぷり(写真中)
できあがりはレースペーパーが花びらかわりで、お花のよう
酸っぱくて甘いクリームはさっぱりしていて、つい手がのびて、熱い季節にぴったり

私の初めてのお菓子の先生は平野先生
習わなければ学べないことが多い と強く思った事を覚えています
今も何かを学びたいと、どのレッスンも大事に受けています
初心忘れるべからず ですね
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
とても美味しそうです♪
レモンの香りするんですか?

何かを極めることは たいへんだけど
大切なことですね~
極めるための努力をしている人と
していない人ならば・・・
していないワタシは、損してるかも!
久ぶりに、ちょっとマジメに そう思いましたp♪
ありがとね~~~。
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
Re: タイトルなし
花ちゃわんさん
香りもしますが、甘酸っぱさが強烈です
息子たちは手出しできず、連日職場のおやつになりました(笑)
職場女子には大好評だったのですが・・・

>していないワタシは、損してるかも!
はい、私も同じく損しています
ちょっと息切れ中なので、パワーを貯めこんで GO!! 


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/342-9392cea7
<< NEW | TOP | OLD>>