美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


天空 に乗りました

   
高野山バスツアーの決め手 南海電鉄の「天空」乗車付き 高野山 24/6/30
濃い緑の中に 緑と赤のツートンカラーが映えます

高野山 24/6/30 高野山 24/6/30 車内は景色を楽しむために、こんな座席配置になっています
窓が大きいので気持ちがいいです

高野山から下る行程のツアーでしたので
まずはケーブルカーに乗りました
高野山 24/6/30 高野山 24/6/30 高野山 24/6/30 高野山 24/6/30
こんな感じで急こう配を上ってきます ケーブルカーって30年以上前の箱根、神戸以来
なつかしぃ~

天空のお隣には難波へ行く 「こうや」が 高野山 24/6/30
次回は近鉄で難波に出て、こうやに乗り、ケーブルカーで上り、宿坊に泊まるコースにいたします
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
高野山、この際、身を清めるためにも行ってみたいです^_^;
昔行ったことがある気がしますが、連れて行かれたため、ほとんど記憶に残っていないのです。。。
ぜひまた行って、「天空」に乗って景色を楽しみたいです。

Re: タイトルなし
yokさま 
実を清めるなら、是非 高野山へ!!  こうやくんも待ってますよ~(笑)

私も次回はお天気の良い時に 天空 に乗りたいで~す

高野山近くの道の駅で購入した、お野菜や果物、新鮮でお安く
そちらにも、また行きた~い ← やはり食い気の人ですぅ~(恥)
あら~♪
乗ってみたくなりましたよ~!
二つ並んだ電車、カッコイイですね。
命の洗濯できたでしょ?!

あ、そういえば 高野山に「しあわせ地蔵さん」
ありませんでしたか?
友達が、ウチの母へのお土産だといって
以前、小さなお守りのお地蔵さんを持ってきました。
3cmぐらいのカワイイものでした。
また、行くんですね?
楽しみがあると、元気がでますね♪

 
Re: タイトルなし
花ちゃわんさん
二台並ぶとカッコイイ!!
はい、命の洗濯できました~
高野山の街に住む皆様の お大師さまと生きる心意気にも心が洗われました

「しあわせ地蔵さん」は残念ながら出会えませんでしたので
次回のお楽しみにさせていただきますね

ところで、高野山ではお酒のことは「般若湯」 ビールは「泡般若」といい
街の中には魚屋さんは一件もなく、お肉屋さんは1件 なのに
酒屋さんは13件もあるそうですよ~(ガイドさん談)
私たちは高野山に行かずとも、今夜も般若湯を楽しみましょうね♪



この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/341-448f306e
<< NEW | TOP | OLD>>