美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


テキサスマフィンさんのマフィン

   


嬉しいこと
お菓子仲間のHさまから、京都・福知山市の
テキサスマフィン モヒカン さんのマフィンをいただきました
まずは大きさにびっくり
倍以上のジャンボサイズ さすがアメリカンテキサスを名乗るだけあります
そして中身もギッシリ
濃厚宇治抹茶あんこ入りの、美味しいあんの量、ハンパじゃありません

厳選された材料と保存料無添加のお味は、これ一個ペロリの美味しさ
どれも美味~
お気に入りは抹茶が濃く美しい抹茶あんことクリームチーズがゴロゴロの紫すももとクリームチーズ、チョコがゴロゴロアーモンドチョコレート
かなぁ
選べないなぁ
ネットですぐに売り切れてしまう テキサスマフィンさんのマフィンを、いただけて幸せです~
Hさま、ありがとうございました
ご馳走さまでした
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(1) | page top |
うふふふ~♪
ニコニコしながら、幸せいっぱいで
食べたんでしょうね~。
紫すもも・・・なんだか一口食べたい衝動が!

いいお友達がいて良かったですね~。
さて、お返しもあるんですか?
美味しいケーキとか、パンとか♪
Re: タイトルなし
花ちゃわんさま
うふふ~♪ もちろん満面の笑み~♪
紫すもも って私も初めてだったんですがさっぱりして美味しかったです

送ってくださったHさんとは、今日夕方からの、
京都のアメリカンベーキングのレッスンでご一緒しました
お返しまではいきませんが、昼間、参加したレッスン
キンゾーシェフのお店「グルニエドール」の焼き菓子
Hさんがお好きなので、少しだけプレゼントさせていたきました
実は来週、パン教室もご一緒するんです~

食いしん坊は食いしん坊を呼ぶようです(笑)
花ちゃわんさまも是非ご参加くださいませ~
こんにちは~♪

京都ですか!?
普段なかなか行かない、行っても時間がなくて寄れない場所のプレゼントって本当に嬉しいですよね^^
素晴しいお友達☆

今週パン教室行ってきましたよー^^
残念ながら、お会いできませんでしたね(笑)
Re: タイトルなし
かんなさん おはようございます
パン教室、私は今週末なんですよ~
お会いできなくて残念。。。
ベーグル、とっても楽しみです

マフィンは美味しいので、折あるごとに友達に送っているの
と、Hさんがおっしゃっていました
送ってくださる友人リストに加えてもらって嬉しい~♪
私も美味しいものを独り占めしないようにします(笑)



この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/333-797427a9
嬉しいことお菓子仲間のHさまから、京都・福知山市のテキサスマフィン モヒカン さんのマフィンをいただきましたまずは大きさにびっくり倍以上のジャンボサイズ さすがアメリカンテキサスを名乗るだけありますそして中身もギッシリ濃厚宇治抹茶あんこ入りの、美味しいあ?...
<< NEW | TOP | OLD>>