美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


八天堂のクリームパン

   


時々、どこかのデパ地下で見かける くりーむパン
なんだろう?と思いつつ、先を急ぐばかりでした
昨日、長男が
「高島屋で一時間半並んで買ったよ
とういう、くりーむパンがあらっ
いやぁご苦労さまでした(母に似ず忍耐強い人)
しっとり柔らかい生地が、クリームと一体化しているような食感
不思議な食感に、一個ではとまらなくて
賞味期間が短いのをいいことに、いちごとおぐらをパクパク
たまには、デパ地下をのんびり巡りに行ってみよう
きっと他にも何かあるはず
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(1) | page top |
No title
1個では止まらなかった方がここにも!(笑)
私が食べたのは普通のカスタードでしたが、いちごとおぐらもおいしそうです。
デパートで何かのイベントの出店されていましたが、長蛇の列でした。しかし1時間半とは!
息子さんの遺伝子にはしっかり美味しいものへの探求心が組み込まれているようですね(笑)そんな息子さん、うらやましいな。
No title
最近アンパン食べました。(義理で:笑)
でも、それが案外美味しかったんです!
なんか、世界が変わってきましたねぇ~♪

美味しいって感じることが増えるのは いいことですよね。
その、クリームパン なかなか買えないのなら
尚更食べてみたいですわ~。

息子ちゃん、すごい・・・。
せっかちなワタシは 並べないな~。
Re: No title
まぁぁ~ 陽子さん あなたも!!
同志 と呼ばせてください (笑)

最強のDNA 食いしん坊魂 おそるべし!!
Re: No title
花ちゃわんさん
実は早速、通販で並ばずに買えないかと、探した私(笑)
なんと売り切れ でしたぁ~ (毎日?、受付時間があるみたいです)
私も普段はあんパンもクリームパンも、ほとんどいただかないのですが・・・

> なんか、世界が変わってきましたねぇ~♪
なんですねぇ~!!
でも、美味しいものが増えることは幸せねe-266


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/327-a87faf42
時々、どこかのデパ地下で見かける くりーむパンなんだろう?と思いつつ、先を急ぐばかりでした昨日、長男が「高島屋で一時間半並んで買ったよ」とういう、くりーむパンがあらっいやぁご苦労さまでした(母に似ず忍耐強い人)しっとり柔らかい生地が、クリームと一体化し?...
<< NEW | TOP | OLD>>