美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


美味しいものは幸せ♪

   





日曜日、表参道で十年以上ぶりにJちゃんと、思わずお互いの手を握りしめて感激の再会
ちゃんづけの私たち
向かったのは、行きたかった大川雅子さんのアメリカンパンケーキのお店 APOC
シンプルなパンケーキにたっぷりのホイップクリームにバターとメープルシロップを添えて、
レモンをキュッと絞っていただくのが、美味しい
大川先生の本は、いくつか持っていて、たくさん焼いたので、なんたが懐かしい
続いて青山、ヨックモックのティールームでスペシャルのケーキプレートでお茶
眺めがよくて居心地もよくてお喋りお喋り、私たちにブランクがあったなんて
またの再会を約束して東京駅へ向かい、とても気になっていた フカヒレラーメンをいただきに筑紫楼へ
美味しいです もともとあんかけ系が好きなんですが、これ美味しい
と心身ともにリフレッシュした週末でした
で、今日は誕生日でしたが、ケーキはなくVeuve Clicquot のシャンパーニュだけがお祝い

スポンサーサイト
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
ハッピバースデー♪
お誕生日おめでとうございます☆
さらに魅力的なkinakoさんになるのですね♪

クリスマスプディング…羨まし。
Re: ハッピバースデー♪
みさおさま
ありがとうございます

> さらに魅力的なkinakoさんになるのですね♪
なれますように。。。(笑)

> クリスマスプディング…羨まし。
来年は是非、仕込んでくださいましね~♪
おそくなりましたがお誕生日おめでとうございます。
クリスマスにお誕生日にお正月におめでたいイベント続きですね。
素敵な1年間になりますように。

今年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
おめでとうございます♪
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
シャンパンでお祝いだなんて素敵。
あんかけ系のもの私も大好きです!

来年もまた美味しいものを一緒に食べに行きたいです~。
大晦日、どうお過ごしでしょうか?

今年は、kinakoさんと会えて、本当によかったです。
いつまでも、私の癒しでいてください~♪(押し付け?)

来年もよろしくお願いいたします☆
Re: タイトルなし
由起さま ありがとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
健康でますます素敵な一年でありますようにe-266

誕生日に長男からシャンパングラスをもらった(買わせた)>ので
優雅に泡を楽しみながら年を越しました で、めでたく二日酔いe-351気味
歳を重ねても変わらない私です
Re: おめでとうございます♪
ルナさま ありがとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
また美味しいものをいただきに(e-499etc)まいりましょうねe-257

近くに熱田神宮があるのに初詣でもせず
ぬくぬく、年をこしましたe-330
Re: タイトルなし
N子先生 ありがとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

> 今年は、kinakoさんと会えて、本当によかったです。
私もで~すe-266 ゆるゆるパン作りができるようになって幸せです e-257
> いつまでも、私の癒しでいてください~♪(押し付け?)
は~い 承知いたしましたe-349

年末から鍋続きの我が家
N子先生宅と同じになってきましたよ~e-319
\(◎o◎)/!
あけましておめでとう
ございます。
今年もkinakoさんにとって
良いお年でありますように・・・

\(◎o◎)/!
Re: \(◎o◎)/!
ne-ne-さん
Happy New Year e-476
石垣島生活もあと3か月、たくさん楽しい時間を過ごしてくださいね

私は年末から録画した 福山三昧していますe-266
幸せなお正月で~す


おじゃましますばい
明けましておめでとうございます。

ブログに訪問頂き拍手コメントどうもありがとうございました。
暖かいお言葉有難うございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Re: おじゃましますばい
ひよっぴーさま こんにちは
初海外がNZで、本当に美しい街で、
いつかまた!! と思いつつ30年近く経ってしまいました(笑)

ひよっぴーさまのブログで 今のNZを知ることができて、いつも楽しみにしています
今年も、どうぞよろしくお願いいたします


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/294-1b80aec9
<< NEW | TOP | OLD>>