美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


トホホ~

   

とほほのほ
10月初めに風邪で発熱して以来、風邪気がぬけません(ToT)
昔々、肺炎になった時以来の長引きかたかも…
ホルモンバランスが崩れて、病院へ
手術に関係ない症状で(そんなことわからないじゃん(;_;))ボクんとこに来られても
と元主治医
単発ヘルペスが発症
皮膚科受診、投薬5日
完治したかな?
と思った矢先、左手小指がボンホコに腫れ外科にGO
小さな小さなひっかき傷からバイキン感染、抗生剤の注射と抗生剤の投薬、ステロイドクリームの塗布になりました
う~ん 踏んだり蹴ったり(ノ△T)
早く元気になりたい
のわりには、元気そうでたくましい腕 って思ったでしよ
スポンサーサイト
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
Take care of yourself
>10月の初め

あのさぶかった日曜日が原因でないことを祈ってます・・・^^;

ワタシも一度、指がパンパンにいきなりはってしまったコトがあって、ビッグボスに注射針でチョンとついて事なきを得たことがあります。(確か病名があったはず・・・)
いきなりだったのでびっくりしました。

元主治医ちゃんは・・・ひとこと多いですね~^^;
いかんぜよ・・・

お大事にしてくださいね~
Re: Take care of yourself
BBさま おはようございます

> あのさぶかった日曜日が原因でないことを祈ってます・・・^^;
そんなことは絶対ない!!です
楽しい時間は免疫力をUPさせます♪

> ワタシも一度、指がパンパンにいきなりはってしまったコトがあって、ビッグボスに注射針でチョンとついて事なきを得たことがあります。(確か病名があったはず・・・)
> いきなりだったのでびっくりしました。
それに近い状態でした。びっくりしますよね!!
今朝は腫れもかなりひき、普通に戻りつつあります
はぁぁ よかった

> 元主治医ちゃんは・・・ひとこと多いですね~^^;
> いかんぜよ・・・
言い換えればクールなんでしょうが・・・
まぁ、ご縁がない方がいいことですものねe-257

では、楽しい週末を!!
>のわりには、元気そうでたくましい腕 って思ったでしよ
とんでもない!
大変だったんですね(涙)
お大事になさってくださいm(__)m

それにしても。。。
>手術に関係ない症状でボクんとこに来られても
は、ないですよね。
ちょっと義憤を感じました。
Re: タイトルなし
yokさま おはようございます
小指の腫れも、のどの痛みもかなりよくなってきました
ご心配をおかけいたしました

> それにしても。。。
> >手術に関係ない症状でボクんとこに来られても
> は、ないですよね。
> ちょっと義憤を感じました。
もともとのかかりつけ医のところに
「この症状ですが、かかりつけ医か手術した病院か、どちらに行けばいいですか?」
と、TELした答えは
「手術の報告ももらってないし、病院にいってください」
と言われて病院に行ったのですが、プチたらいまわし状態で
今度何かあったら新規開拓(?)しないとi-229いけないようです(笑)
kinakoさん おはようございます♪
「ホルモンバランスを崩して・・」とあったので
とても気になりました。

元主治医君はお若いのでしょうか?
ちょっと経験不足?!かな(苦笑)

ですが今はすっかり落ち着かれたのですね、よかったですわ。

お大事になさってくださいませ♪
Re: タイトルなし
maikohanさま こんばんは
おかげさまで気になる症状はへってきました
新しいかかりつけ(?)を探さないと!!と焦りましたが大丈夫なようです

> 元主治医君はお若いのでしょうか?
それがね50歳代で准教授、悪性腫瘍では名の知れた方 とのことです
入院仲間が診察に行っても同じようなクールな態度らしいです
人間性ですね~

今日は肩こりと足つぼマッサージに行き
ついでにエステもしてもらって、ツルピカの顔になりました
たまには自分を労わってやらないと。。。 と見事な言い訳i-229
\(◎o◎)/!
きゃ~大変!
大丈夫ですか、こじれないように
大事をとって下さいね。
早く元気になって、また美味しい記事
楽しみにしてます~
Re: \(◎o◎)/!
ne-ne-さま
ご心配をおかけいたしました
大丈夫です!
風邪の回復とともに、元気になってきました
また、美味しい日記をかきますね~e-239


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/278-d5fd4604
<< NEW | TOP | OLD>>