美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


断捨離するはず…

   




先月、久々に魔法の国至近のイクスピアリに出かけました
行き過ぎようとした イクスピアリ内の Disney store ついフラフラと
あ~、確か確かに新居では「断捨離」を誓ったはずなのに
だって 50%saleになってたんだもん だってかわいいんだもん
荷物もなかったんだもん
というわけで仲間入りしたこの子、可愛いでしょう
ついでですが、このベーパーホルダーも断捨離からすり抜けて、健在です
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
わたしも断捨離的なことをやってたのですが、
物欲に負けて、どんどんモノが増えてます。

家がごちゃごちゃしちゃうんで、
キャラクターものは買わないようにしてるんですけど、
でも、このミッキーのざる(?)は、一見北欧チックで、
50%SALEなら、わたしも買ってしまうかも。。^^
Re: タイトルなし
ミヤコさん
でしょ!!でしょ!!
パスタボールなんでしょうが、余り役に立ちそうもない。。。
でも、光がはいるとミッキーからステキなひかりのもれ方をするんですぅ♪

> 家がごちゃごちゃしちゃうんで、
> キャラクターものは買わないようにしてるんですけど
私もいつもはキッパリ買わないのですが
やはり魔法にかかってしまったんでしょうね(笑)

このざるはミッキーの模様なんですね。
ミヤコさんのコメントがなければ、私には丸い模様に見えてしまっていました(笑)

ディズニーファンではない私でも
このざるは、シンプルで可愛くて欲しいくなります~。

断捨離の本は読めども、なかなか実行に移せていない今日この頃、kinakoさんを見習わなくては!
Re: タイトルなし
ポロンさま
> このざるはミッキーの模様なんですね。
そうなんです!! このミッキー模様にやられました(笑)

> ディズニーファンではない私でも
私もそのはずなんですが、どうも魔法にかかるようでして・・・
さきほどもミッキー茶こしを発見してしましました
(かくれファンだった?)

> 断捨離の本は読めども、なかなか実行に移せていない今日この頃、kinakoさんを見習わなくては!
いえいえ、私もたるんでおりまして、昨日、きっちり片付け上手の友人宅に伺ったので
帰宅してから、あわててこまごましたものを片付けに走りました とほほ~
ミッキーの茶漉し!!使ってますよー。
もしかして同じものかも。。
(でも、すっごい昔に貰ったものですけど。。)
Re: タイトルなし
ミヤコさま
私のもすごく昔から使っています
お耳がカップのふちとかにひっかけれるので重宝しておりますe-257
お耳の立派な計量スプーンもあったのですが
こちらはかさばるので、泣く泣く断捨離いたしました
何が幸いするかわかりませんねe-330


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/275-cd7b448a
<< NEW | TOP | OLD>>