美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


Libertable☆表参道

   
昨夜は以前からお誘いいただいていた 表参道 Libertable へ
年下の素敵なお友達みちねこさんと出かけました
案内していただいて、角を曲がって地下を降りたら素敵な空間が広がっていました

さすがグルメのみちねこさんが誘ってくださるだけのことがあり
意外な組み合わせのお味に添うたくさんの野菜たち
こういうふうに自由にお菓子を作れたらいいなぁ と思わず思う私 
                   ← もちろん基本をたたきこんでの上ですが・・・
上手く写真の撮れない私は、さっそく upしてくださったみちねこさんのブログ 
テーブルの上で逢いましょう 
をお借りすることにいたします
綺麗な写真でお料理の数々が載っていますよ~♪

みちねこさん、美味しくて楽しい時間をありがとうございました
また、お誘いくださいね
スポンサーサイト
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
まぁ!よかったですねぇ♥
みちねこさんのブログも拝見し、お料理の
お写真を見てため息をついてました。
どれもこれもお洒落&美味しそう!!
行ってみたいなぁ。
みちねこさんとご一緒というのも羨ましかったです。
Re: タイトルなし
yokさん
見た目も綺麗ですが、お味もよかったです♪
みちねこさんのおかげで、いい経験ができました
今度はyokさんも是非!! お待ちしております


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/270-7e2d24a2
<< NEW | TOP | OLD>>