美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


今年最後のかき氷

   




術後の傷でちょっと気になる事があって、今日は病院へ
心配することはないそうでホッ
しかし、私の担当医は何を聞いても大丈夫というけど本当に運動してもいいのかな?
って運動ってバレエのレッスンだけどね f^_^;

診察後はお決まりのように石川橋のお蕎麦屋さんと 甘味処によりました
ご褒美ご褒美
栗金時をいただいて、干菓子と温かいお茶をいただきました
和三盆で作られた干菓子は栗のお店らしく 栗の形をしています
かわいい

実のところ、術後の体力回復の進みは遅く、ちょっと落ち込んだりしています
えっ?老化…
まぁ、それなら仕方ない


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
順調なご回復のようで、何よりですね。
それにしても、いつもいらっしゃる甘味処さん。
お菓子もさることながら、器も渋くて良いですね。

体力回復は、徐々にってことで。
決して老化ではありませんよっ!!
\(◎o◎)/!
何回見ても
食べたくなるかき氷ですね~
干菓子も大好き~
きゃ~食べたい!
\(◎o◎)/!
お体心配ですが、先生の言葉信じて
ゆっくり、ゆっくりですね。
美味しい物食べてゆっくりですよ~
Re: タイトルなし
yokさん
> 決して老化ではありませんよっ!!
心強いエールをありがとうございましたe-257

この甘味処、いいでしょう?
店内も落ち着けるし、スタッフの皆さんも感じがよくて、好きなんですe-266
秋は 栗ぜんざい かしら?と今から楽しみにしています ←食いしん坊万歳
Re: \(◎o◎)/!
ne-ne-さん
今年は食べれなかったのですが
宇治金時の宇治、お抹茶のおいしいのをたててかけてくださるそうです
きゃあ~ 来年のお楽しみですわ~e-343

> 美味しい物食べてゆっくりですよ~
はい、ありがとうございます
おいしいものをお供に養生いたしますねe-271


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/262-a85c8fb2
<< NEW | TOP | OLD>>