美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


たまごの巣 術後4日

   
昨日は執刀医が最後の管を抜いて下さって一言
「思ったより皮下脂肪が厚くて…」
はぁ、すみません
「ついでに吸引は?」とは聞けませんでした
今朝は教授回診があり、物々しい雰囲気に驚いたのち、まったり読書を楽しんでいたら
「今日の病棟医」が現れ「よく歩いて、お通じも順調ならば、直に退院できますよ」とやったぁ もちろん彼はまったりの読書姿をチラリと見るのは忘れずに去りました
はいはい、歩きますよ~
午後は待望のシャワー、「手術痕に防水テープを貼る派」に新たに「もうカサブタができてますから、そのまま浴びて下さい、その後の消毒もいりません派」が現れ、その大胆な発想に度肝を抜かれた私は 「そ、そんな大胆なことをぉ~」ひぃぃぃ
結局、優しいナースが現れてペッタンコしてくれて、シャワー生き返るってもんです
日常、何気なく暮らしているけれど、身体っていろんな動きを組み合わせて、凄い仕組みでひとつの動作になっていくんだなぁと、学習の多い私です
スポンサーサイト
| comments(3) | trackbacks(0) | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
ちょっとご無沙汰していたら、こんなことになっていたなんて!
kinakonoryさん、大丈夫ですか!?
術後の経過が順調のようで本当に良かったです。
日頃好奇心を持ってあちこち飛び回っているからこそ、
基礎体力があるのでしょうね☆
せっかくのひと休み期間、
ゆっくり休んでお大事になさってくださいね!
Re: タイトルなし
あこぱんさま
ありがとうございます
好奇心と行動力が私の誇りでしたのに。。。
ちょっと一休みして、またお菓子を作りたいです
入院中はレシピ本とかを見て、妄想にふけっておりました(笑)
あこぱんさまのブログで、いつもいい刺激を受けて楽しませていただいておりますので
これからも、ますますの大活躍をお待ちしておりま~す♪



この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/247-559955f6
<< NEW | TOP | OLD>>