美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


たまごの巣

   
明日から7~10日間、入院、手術いたします
昨年来、時々気にしていた たまご(卵)の巣が、突然成長し
セカンドどころかフィフスオピニオン(?)してまでも、決断せざるをえなかった「開腹手術」

まぁ、Drからはあっさりと
「は?個室の必要はありませんよ」と軽くいなされるような手術なんですが
私にとっては一大事!!! 
痛いだろうな 痛いだろうな 痛いだろうな  ぎゃあぁぁ。。。
だって、自覚症状がなくて、回復力にかけた食生活で、超元気なんだもん
決めてからの「回復力」にかけた食生活、朝のオリーブオイル&ワインビネガー、いりこクッキー
弓田ボスのルネッサンスご飯&お味噌汁、 お水(VanaH &コントレックス) ゲルマニウム がじゅつ
備えました 備えました 

退院後の自宅療養は 3週間前後と聞きました
この10年間、フルタイムで働いて、NYに行き、Parisに行き
毎月、代官山だ、京都だ とがむしゃらに動いていたので
神さまが下さった休暇と思って、ありがたく感謝して過ごす予定ですが
今度は、仕事に復帰する気力が出るんだろうかと、別な心配が。。。

病室では携帯メールのみ使用可とのこと、ブログ書けたら元気 とご判断くださいませね
行ってきま~す
スポンサーサイト
| comments(9) | trackbacks(0) | page top |
私も卵の巣を2回手術したことがありますよ。
術後は無理なさらずゆっくりしていてくださいね。
応援してます!
Re: タイトルなし
ipu-8由起さま
大先輩と呼ばせていただきます(笑)
そうです術後!!優雅で快適な日々を描いて、入院生活を送りますね
応援 ありがとうございますe-257

Be positive
Positive思考&笑うのは、きっと
免疫力UPにつながると思います。
早めに治して、自宅療養期間はあれをして~これをして~と楽しいことをめいっぱい
妄想してください!
ゆっりする時間も、本当に必要だと思います。
がんばってくださいね!
手術されるんですね。
本格的に暑くなる前に回復できるように今この時なのかもしれませんよ。
ゆっくりお休みってなかなかできませんからね。
お大事にして下さい。私も応援してます!!
こんな日に、朝から有り難うございました。
伝えたい事はメッセージに書きましたが、いつも他人に気配りをなさっているkinako先生、「この休暇」は、ご家族の方、そしてたくさんの応援している周りの方に、おもいっきり甘えちゃいましょうー!
その3週間の間に、必要なものとかがあればご遠慮なく~!
行ってらっしゃい~
そうですよ、
休暇だと思ってゆっくり
してきた方がいいですよ、
またお料理の記事楽しみに
待ってます~
\(◎o◎)/!
待ってますよ♪
先日お会いした際、お元気そうでしたので安心してました。
皆でお話した様に「案外皆で結果を"自慢"するような感じ」かもしれません。

ここはちょっと「お休みするつもり」で ゆったりお過ごしになると良いと思いますよ♪
免疫力UPの準備もされてるし、大丈夫♪
来年のParis行きの事でも妄想しながら...

 
Re: 待ってますよ♪
maikohanさま
ありがとうございます

> ここはちょっと「お休みするつもり」で ゆったりお過ごしになると良いと思いますよ♪
三食昼寝付きの優雅な毎日を送っております(笑)

> 来年のParis行きの事でも妄想しながら...
実は帰宅して、引っ張り出した本のなかに 小林かなえさんのパリ案内が。。。
やはり「妄想」は回復力UPに一役かってくれるようです!! 
Re: 行ってらっしゃい~
ne-ne-さま ただいま~
退院したら、名古屋からJALで石垣島にいきたいな~って妄想がありましたの(笑)
退院=全快 でなかったので残念ですが。。。
また、おいしいお菓子やお料理つくりますね~


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/243-071a69a3
<< NEW | TOP | OLD>>