美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


マイブーム☆now

   

日曜日の朝
題名のない音楽会 を見ながらコーヒーを2杯
なんて幸せな休日の始まり
しかも今朝は、焼きたてのウィンナー入りオニオンブレッド
昨日の朝から、冷蔵庫に助けてもらって時間管理 朝、ふんわり柔らかいパンになってくれました(成形はヘタッピ)
たくさんのアドバイスをいただいた
またたびカフェのみさお先生に大感謝です
今日のお供は、最近手に入れたこの本たち
お菓子ばかりね

明日は代官山修行に行ってきます
スポンサーサイト
| comments(3) | trackbacks(0) | page top |
すれ違い?
明日は代官山修行なのですね。
ん~なかなかkinakoさんとご予定が合わないです…
例のお店にひと月くらい行かないと、「メニュー変わったのに○○さん来ないですねぇって話題になってます」と言われてしまうようになってしまいました(笑)
Re: すれ違い?
みちねこさん ごめんね~ 
明日は日帰り修業になってしまって
例のお店は日曜日お休みでしたよね?
いつも、ヨダレたらしながら(失礼)ブログ拝見しております
9月の東京が祝日なんですが、祝日はお休みかしら?

> 例のお店にひと月くらい行かないと、「メニュー変わったのに○○さん来ないですねぇって話題になってます」と言われてしまうようになってしまいました(笑)
おお、素晴らしい!! みちねこさんについていけば、より楽しそう~♪
秋!! 待ってます!!
了解です♪
日帰り修行なんですね、お疲れ様です。

例のお店は日曜日もやっている時があるみたいなので、HPでチェックが必要です。
で、実は今日夕方お店から電話があって、オープン1周年記念のディナーに招待されちゃいました。
せっかくなので行く予定でいるので、日記書きますね♪

秋楽しみにしてます。


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/237-ce757fb9
<< NEW | TOP | OLD>>