美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


2月のレッスンのお知らせです

   
アップル ウォールナッツ ケーキ

紅玉のシーズンがそろそろ終わるので
アップル・ウォールナッツケーキのレッスンをいたします
アメリカのママの味、簡単にできてしかも美味しいケーキです

2月21日、22日 午前11時~、 午後3時~ 各二名様
18cm ワンホール お作りいただいてお持ち帰りいただきます
ケーキを焼いている時間は tea time と簡単なラッピングをお楽しみに
1レッスン 4000円いただきます

京都・代官山 松の助にて 平野顕子先生に師事、
コネチカット州 シャロル・M・ジーン先生宅にてディプロマ取得

http://www.matsunosukepie.com/
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
No title
可愛いスキンに変えたんですね。
私なんかまだ1度も変えていないんですよ。
オリジナルにしたいのですが、なかなか時間がなくて・・・
うちの母の好きそうなケーキだわ~。
そうだ!14日にわんこイベントでナゴヤドームに行きます。
でも土曜日じゃお忙しいですよね。
No title
あみさん
あまりに可愛いので、変えてしまいました i-179
土曜日は午後、大丈夫なので、改めますね!!
楽しみだぁ
No title
あーん美味しそうなケーキ!
私のシフォンケーキもお店で定着しまして毎週焼くようになりました。
色んなフレーバーを試しましたが結局アールグレイに落ち着きました。
バレンタインが近いので来週はガトーショコラも焼く予定です♪
近かったらレッスン受けに行くのになーーー(T_T)
No title
ありばばちゃん
凄い!! シフォンはもう完璧ですねe-267
回数をこなして、ますます仕上げていってください
go go シフォン道 って i-201i-201
いよいよ、バレンタインe-266 
縁結びの ガトーショコラをたくさん焼いてくださいね
私はハートのフィナンシェで勝負 e-265 誰と e-264
No title
はじめまして!
3月のレッスンはありますか?
ずっと気になっていたのですが、勇気?が出ず・・・
アップされるの、待ってま~す♪
No title
マコリンコさん
こんばんは♪
3月のレッスンは21、22日を予定しております
ただいま、レッスンメニューを考えておりまして
改めてupさせていただきますが
勇気をだしていただいて嬉しいです
ありがとうございます


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/23-1c8f31da
<< NEW | TOP | OLD>>