美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


Ken Hirai 15th Anniversary Special!!

   
この秋は カーペンターズと ジョッシュ・グローバンと平井堅に
お世話になって暮らしていた私

で、友人に誘われて、イブイブの23日、京セラドームの 
Ken Hirai 15th Anniversary Special!! Vol.4 に、行きました

ドームでライブというと、過去数回のことですが、オープニングからノリノリで立ちっぱなし!!
というライブばかりだったけど、さすが 聴かせる堅ちゃん
しっとり聴かせていただきました

本人は折角の、35000人(!!)ドームなので盛り上げようと
ジャニーズ系を見習って、高所恐怖症といいつつ、
クレーンやゴンドラを使って大活躍、本当にいい人だわぁ~

席は3塁側上段席で、ステージ横の大きなモニターが頼りでしたが
kenちゃんにサプライズで、入場時に手渡された ペンライトみたいなものを
「アイシテル」を歌い始めたらふってくださいというお約束を守った会場は
オレンジ色の光の海のようで本当に美しく、この時ばかりは上段でよかった♪よかった♪

23日は仕事を早退して、友人の運転で17時ドーム着、終了後は即刻 帰路についたので
大阪を楽しめなかったのが、本当に残念
美味しそうなお店の並ぶ小路をちらちら見ながら通過
でも茨木SAで 名古屋にはない「大阪王将」でラーメン&ギョーザ
美味しかったです 
またゆっくり行きたいなぁ~ .
スポンサーサイト
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
おはようございます。

ライブ良いですね
子供が生まれてから行ってないな・・

「大阪王将」でラーメン&ギョーザ
フレンチのイメージが強かったので
親近感を感じてしまいました(笑
Re: タイトルなし
ライブ、遠いと、行くまでが憂うつなんです ←実は
でも、帰りは大満足、パワーアップなんですけどねi-229 
来年は 小田和正さんのライブに誘われていますが、他にも行きたいな♪
ポムロールさんも、機会を作って、是非、いらしてくださいね♪

え?私、フレンチですか?
光栄ですi-184
単なる食いしん坊だけなんですわ~


素敵なイブイブでしたね。
平井堅さんは,生で歌声を聞いてみたい人の一人です。
クリスマスだからバラードは必須ですよね。
でも個人的にはノリノリな歌が好きです♪

Re: タイトルなし
はい、 素敵なイブイブでした♪
でも、陽子さんのように、お友達と「まったり」したクリスマスもよいですね☆☆☆
私は年末は友人と「まったり」の予定です

ノリノリも好きですよ~
何年か前の米米クラブの復活ライブは 凄かったで~す



この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/208-802125cf
<< NEW | TOP | OLD>>