美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


女子ココロをゆさぶる

   




今日はお気に入りのイタリアン リストランテ レッジョ ネレミリア
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23006476/ に行きました
美味しいものを素敵な仲間と、楽しいお喋りと共にいただく幸せ
実は昨夜も大好きな皆様とイタリアン&スバニッシュでありました
だから12月って大好きさ
まずは、フィニッシュをかざった、女子心をゆさぶるかわゆいこの子たち






| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
ステキ
うわ~!
これは可愛いです☆

特に3つめの雪だるまは繊細で♩この時期ならではって感じで素敵ですね!
Re: ステキ
nutsさま
可愛いでしょう?
雪だるまは、とっても素敵な女子にサーブされました
私のはウィンク熊くんでした
ラストのライオン丸、友人は「きゃー、私、ドラエモンやパンダだったらどうしよう~」と
心配?していたら・・・
「え?ライオン? これって・・・」と新たな思いが・・

なにはともあれ、女子ココロに素敵な魔法をかけるソムリエさんのいるリストランテでした(^^)

お久しぶりです☆
最近急に忙しくなり、本当に久しぶりにKinakoさんの日記を拝見しました~!!料理やお菓子がめちゃ美味しそうで、お腹すいちゃいます!!!じつは私も断捨離を最近実行中です。なんかKinakoさんとは共通のものがいろいろあって嬉しい♪そして私、酉年なだけにチキン野郎?というかチキン娘でもあります。。来年はじめにダンスの発表会があるのですが、ちゃんとやりこなせるか今から不安です~。。。ドキドキ
Re: お久しぶりです☆
フォーゲル1125さん
お久しぶりです。おかわりなくて何より♪ 何より♪

私も昨夜2週ぶりで、balletのレッスンに行き、気分爽快です
来年、ダンスの発表会ですか!! 楽しみですね!!
応援してますよ~e-257e-257e-257


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/202-1b40d403
<< NEW | TOP | OLD>>