美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


南阿蘇あたり

   
10月3連休初日、熊本の天候によっては福岡におります
キャプテンの指示によりお飲み物のサービスは出来ません
という天候の中、爆睡から醒めた眼下には 熊本の街が ホッ

阿蘇を回ろうとした二回目の今回も、あいにくの雨模様、阿蘇はあきらめて、
IMG_1404_convert_20101017120638.jpg
南阿蘇鉄道とバスに乗って、高森湧水公園 白水水源をまわりました
IMG_1399_convert_20101017120408.jpg  IMG_1400_convert_20101017120503.jpg
高森湧水公園はトンネル内に水音が響き、奥にはウォーターパールがキラキラ輝いて
延岡のKちゃんが薦めてくれて、今回初めて行きました
水の音に癒され、暗闇でホロホロ泣いて、ちょっとすっきり

白水水源は、一回目にSIMPLYのHさんが案内してくれたところで
水の美しさと、ポコポコ、砂利を揺らしながら湧いてくる様子は
いつまでも見飽きることがありません

IMG_1402_convert_20101017120548.jpg
お昼は白水水源近くで 高菜めしとだご汁をいただきました
お野菜たっぷり、少し甘めの麦味噌が ツボ にはまりました♪
煮物もたっぷりでヘルシー、ヘルシー

今回は行けませんでしたが、葉祥明美術館、お奨めです
http://www.yohshomei.com/
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/192-6ebd4ca4
<< NEW | TOP | OLD>>