美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


延岡

   
予定通り10月の3連休、延岡の友人たちに会いに行きました

いつもお世話になる彼女、Hさんは、延岡市内でアメリカンケーキのお教室とカフェ SIMPLY
http://www.lips-f.com/works/2004/cakecake.html
http://www.pawanavi.com/gourmet2/archives/cat570/cat614/ を open していて
毎日朝早くから夜遅くまで、1人で切り盛りして、アメリカンケーキを焼いたり、教えたりしています
ひとつのお店を1人でopenしている彼女の働きぶりに、また頭がさがりました
IMG_1405_convert_20101017115312.jpg IMG_1407_convert_20101017115753.jpg IMG_1415_convert_20101017115850.jpg
緑を映す大きなガラス窓に囲まれた、白を基調としたスペースは
本当にまったり落ち着き、思わず時間を忘れます

もう1人、学生時代の友人が、結婚後しばらくして延岡に移り住み
美味しいカレー屋さんを open しています
http://www.beagle-house.com/
このカレーも美味しくて、お取り寄せして大事に大事にいただきます
彼女とは今回は、もうもうとっても「旨いビール」を楽しみました
確か、学生時代はほとんど飲めなかったはずなのに
「飲み放題いっちゃう!?」って Kちゃん、あなたはいつのまに・・・
http://www.hideji-beer.jp/

延岡は海と山に囲まれ、食べ物が美味しく、人も穏やかで、大好きです

三泊目は今回の決行の目玉、パワーアップを願って Hさんと高千穂一泊の小旅行にでかけました
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/190-02da05a7
<< NEW | TOP | OLD>>