美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


2003 初めてのD&D

   
ny 2003-1
ny 2003-2

2003年、初めて足を踏みいれたNYは SOHO ディーン&デルーカ
ここが、私のNYの原点 
ショーケースの中の繊細なデコレーションのケーキに釘付け
「え?こんな繊細なデコレーション、見たことない!!」
今でこそ、カードに書かれた名前からケーキの種類を想像できるけど
当時は 「これはなに? あれはなに??」
飛び込んでくるおびただしい、新鮮な色合いの食材に
アメリカの食文化に、喰いしんぼう kinakonoryの 期待は深まったのです
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
SOHOのは大きいですよね~。
見てるだけで幸せww
ここでもイッタラの食器などが置いてあり、
チェックしました(笑)
あー飛んで行きたいっ!
ホントに圧巻でした~
野菜の豊かさ、魚介類の美しさは
今も、脳裏に焼きついています

あ~、誰か「どこでもドア」 プレゼントして~
皆でシュアするから!!
待ってました。
NY日記。
さすがkinakoさん。
原点はスイーツのお店だったんですね。
行ってみたいなあ。
でもソーホーなんですよね。
まだ自力で行けそうにないです・・・。
もっと訓練(?)を積んでから、足を踏み入れようと思います。
yokさん
D&D はSOHOの地下鉄の駅のすぐ側なので、自力ですぐにいけますよ~v-355 私でも、後日自力で大丈夫でしたからね~e-319  
SOH0には大好きなカフェ、バルサザールもあるので、是非いらしてv-355


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/17-758b4daa
<< NEW | TOP | OLD>>