美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


5月のParis

   


いつかは行く♪ と思っていたParisに行くことになりました
それも5月に(*^o^*)
そして、それには 必然があったのです
そう、昔々からの夢のひとつに
「Parisオペラ座でバレーを見る」がありました。
しかもそれはクラシックでなくてはならない
5月、オペラ座は「バヤデール」公演
5月に行くしかありません
しかし、気がついた時にはチケットはありませんでした(ToT)
色々な助けをかり、同行の友人に優しい気持ちをもらい、無事、チケットゲット
もちろん主目的の、お菓子、お料理のレッスンも充実しております(^_^)v
早く5月にならないかしら?
スポンサーサイト
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
パリだ~いいなぁ~~~
5月ってもうすぐじゃない♪でもなんだかまだまだの待ち遠しさが堪らない(笑)
アレルギーのことなど優しいメールありがとう~感謝です。
それは楽しみですね♪
わぁ~!Paris!
羨ましいです☆

美味しいものやお菓子のエッセンスなんかも
たくさん吸収して来られそうですね!

そうそう、だいぶ時間が経ってしまいましたが、
バナナココナッツクッキーのレシピを、
あの日のブログに追記しておきましたので、
よろしければごらんください(^^)

http://yametomasweets.blog15.fc2.com/blog-entry-109.html
kinakoさん♪ お久しぶりです♪

と言っても、、いつもブログ拝見させて頂いていますが(*^_^*)

フランス羨ましいですーっ♪お菓子にお料理にオペラにと最高の時間を過ごしてくださいねーっ♪

またパリレポートも楽しみにしています☆
Paris♪
夢見るパリ!
いつか私も行ってみたい。
ブログで克明に^^
現地レポお願いします♪
Re: タイトルなし
sheep3noriさま
なんか雲の上をふわふわ気分です♪
まさかまさか、私がparisって!!! そんな感じ(笑)

JALったら 釧路~名古屋便廃止のあとは
帯広からと千歳からの便の廃止検討にはいるらしい。。。
けしからん (怒)
Re: それは楽しみですね♪
あこぱんさん
ついに禁断の地に足を踏み入れようとしています(笑)
普段から大食いなんですが、parisのためには、もっと胃をきたえておかなくちゃ♪

バナナココナッツクッキーのレシピありがとうございます
さっそく、作ってみます
楽しみだなぁ☆☆☆
Re: タイトルなし
hitomiさん こんばんは
いつも、ブログを拝見しては
喜んだり、楽しんだり、ヨダレをたらしたり
いろいろ、させていただいております(笑)

今回のparisは急に決めたのですが
去年、いらしたR☆さんに、たくさんアドバイスをいただいて
何倍も楽しめる旅になりました
本当に、素敵な皆様の輪(和)に連なることができて幸せな私♪

パリレポートですね!! かしこまりました m(--)m

Re: Paris♪
michikoさん
NYに行った時に実感したのですが
叶うべき夢ならば、思い続ければ、いつかはかなう!!

ボスの「うまいんだぁ~」を実感したくて
が、拍車をかけて、ついに♪ 

レポート、がんばりますね (^^)V
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/137-2aba0b36
<< NEW | TOP | OLD>>