美味しいもの大好き!アメリカンベーキングから始まって、弓田ボスのイル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒4終了 美味しいお菓子を伝えたくて小さなお菓子教室を熱田区でopenしています



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

kinakonory

Author:kinakonory
ブロードウェイとABT、そしてお菓子、何十年も温めてきた夢
 松之助 N.Y.、 マキコフーズ・ステュディオにてディプロマ取得後、イル・プルー・シュル・ラ・セーヌお菓子教室卒研4終了、丹羽ゆかり先生 ベルーエ・コンセイユ講習会etc.に参加  お菓子の勉強はエンドレス 

Flashカレンダー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

がんばってみようかな!! ポチッとよろしくお願いいたします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
マウスについてくる星
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード


3月のmorimamaキッチン

   





サーモンのカルバッチョ フィレンツェ風
ほうれん草を使うとフィレンツェ風になると,先生のお話
ドライトマトとセロリ、パセリのドレッシングの食感がよく、旨みがギュッとつまって
お洒落で美味しい一皿

仔羊のロティ マスタード風味 じゃがいものドフィノワーズ
にんにくを使うとドフィノワーズの名前がつきます とのお話の
付け合せはにんにく風味のグラタンです 
くるみ、パセリ、パン粉をたっぷりかけて焼いた
子羊とで、ボリュームたっぷりのメインになりました

タルト・オー・ボム
リンゴのタルトは素朴で美味しい
お仕事帰りのNちゃんが綺麗に並べてくれました

Nちゃん、食べる前に気がついたら、よかったね

mori先生、今月もご馳走様でした
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://kinakonory.blog79.fc2.com/tb.php/133-2e75a6f0
<< NEW | TOP | OLD>>